ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

朝霧周辺 産休入りました


f:id:uminekoheaven:20190320105637j:image

 

何も手を入れられていない

自然のままの森に分け入ることが好き

来た方向を見失わないようにだけ気をつけて

行く手を阻む草木を漕いで

ちょっとのお散歩がスペシャルになる◎

 

朝霧はさすが富士のお膝元

水がほんと清らか

妊婦だからほんの50m入った程度だけど

(危険を考えて)

見る位置が変われば 景色は全然違う

水辺の美しさったらない

 

旦那さんが仕事を終えてから

そのお気に入りの水辺を教えたら

「黒部源流の沢歩きを思い出すね」って

そう言った

 

2人の時間は積み重ねられて

それを思い出しては共有して 

新しい経験をして それを大事に大事に

慈しみながらかみしめて 日々を送って

でも

これから2人の時間は減る

それは喜ばしいことでもあり

ちょっと寂しくもあったり

でも新しい2人の姿なのだ

 

今日の日も 

楽しかった

 

そして

今日から産休に入りました

こんなに長い暇を頂くのは人生で初めて!

どうしようか悩んだり 楽しみだったり。