ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

幸せな洗濯


f:id:uminekoheaven:20190524172550j:image


いろんな人たちが「幸せな洗濯」と言ってるのを

すごーく実感◎

 

いま天気予報では5日間くらい晴れ続き

ベビー服の水通しにはもってこいの日


ちっちゃいベビー服に沐浴布
布おむつにガーゼのハンカチ
全てが愛おしい◎

 

当たり前だけど

ほんと小さくて 

可愛らしくて  

うきうきしてしまう

 

世のお母さんたちの喜びは

きっとこういうとこは同じなんだろうな

 

ここ数日

レルと快適に過ごせるように

家を模様替え?部屋替え?

環境を整えているところ

 

2階用に

クイーンサイズのベッドと置き型エアコンを購入

(明日の夜届く予定)

服の部屋は2階になって手芸部屋は1階

急にスイッチが入ったかのように

旦那さんと晩ごはんあとにバタバタして

今日は1階にベビー収納用に棚をつくる

 

階段下に

買い揃えたりもらったりして

放置してたものを やっと片付けた

入院準備のスーツケースもほぼできた

なんなら収納の引き戸にペンキも塗った!

(がんばった!!!)

 

今日はいろいろ進んだな〜♡