ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

富山から

山小屋で一緒だった 

友人家族が遊びにきてくれました♡

GWだけど予定なしだったから

それだけでも大イベント!

 

寝食共にして 長く一緒に暮らしてたせいか

ほんと 気楽でストレスなく過ごせるなーと

それとキュートなbabyも一緒で◎

 

到着は夕方だったので

その日は ゆっくり晩ごはん

2日目は予定を決めずにいたけど

釣りに行こうってことになって 松崎の堤防へ

 

釣りはうちらもずっとやってみたかったけど

二人ともやったことがなかったので

なかなかトライできず

誰か教えてくれないかなぁと思ってたやつ

 

結局1匹も釣れなくて 餌が尽きてしまったけど

海に出て ゆっくり過ごして 

こういうのってすごく好き

ついつい やらなくちゃならないことで

お休みの日も追われてしまうもんね

 

喜久屋食堂→高原ソフトクリーム→牛→わさび沢→温泉

 

たっぷり遊んで 

晩ごはんは旦那たちが腕をふるってくれて(

広島焼き)

ありがたい1日だったなぁ◎

 

いろいろと育児 出産のこと

世間話もたくさんして

ピーたなにマタニティフォトも撮ってもらって

さらには彼女の2人目はレルと同級生になるって

それは考えただけでも楽しい◎

 

ふーちゃんは乳児湿疹以来

お肌がかゆかゆになってしまうらしく

親の肌に問題がなくても 弱かったり

お魚アレルギーだったりということも含めて

うちら夫婦は体が丈夫だし!

というのもぜんぜん的外れで

どうなるかはわからないことなのだと再確認

それでも

なんでも好き嫌いせず

ぱくぱく食べてるふーちゃんは

ほんとかわいいし たくましい♡

そして

親からたっぷり愛情を注いでもらってるなーと

不安定さを微塵も感じさせない明るさ

 

うちらも見習いたい

というか 憧れの家族だわ♡

 

うちの子を連れて

今度は富山で◎