ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

36週と4日

こないだの様子から数日

胎動は前ほど大きくはないものの

ちゃんと確認できているのでほっと一安心

 

頻繁なお腹の張りも3日くらいで落ち着いて

1日に数えられる程度になってきた

こういうのを繰り返してお産に近づくのかな

 

おとといは謎の熱…

骨盤が痛みだしたり 腰痛が出たりで

体がダルいなーと思いつつ

臨月っていろいろ変化があってしんどいなーと

勝手に臨月のせいにしてたけど

いざ下がってみたら 熱からくる節々の痛み?

な気がしてきたw

 

もちろん こういう時期だから

節々も腰とか骨盤にきたのかもしれないけど

 

この熱は1日だけでおさまって

他の風邪の症状もなかったから

別に何もなく済んでしまったけど

もうすぐお産なのに 風邪とかひけない!

身を引き締めております◎