ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

退院から1週間

ほっぺたが膨らんできて

か細かった声がしっかり

まつげものびてきてたし

女の子らしい顔つきになってきた

おっぱいを吸う力も強くなり

いろんな表情を見せるように

 

しわしわだった手も血行よくなりむちっと

きっともうすぐへその緒もとれる

 

わたしが抱きよせればどことなく嬉しそうで

ふにゃふにゃなってても泣き止むし

おっぱいだー て顔もしてる気がする

 

赤ちゃんって豊かだなぁ♡

 

そうそう

昨日市役所に出生届を出してきました

住民票に私たちの子としてこの子の名が

ちゃんと記載されて何だか感動◎

 

そして今日から

水音名義で通帳をつくりました

コツコツちょっとでも貯めて

いつかこの子の旅立ちの助けになるように

 

大きなことできなくても

親らしいこと したいなと

 


f:id:uminekoheaven:20190711145850j:image