ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

下田町ぶら

町ブラっていうか

妊娠中なので体力作りのための散歩

 

この前友人とふとした会話で

「金継ぎ教えてくれるひといないかなー」

てきいてみたら

下田の町中に新しくできた着物屋のひとが

何やらやっているとのこと!

 

着物屋とか敷居高いかな〜

入れそうだったら寄ってみよう と

行ってみて ひと声かけてみた

 

とってもいい人〜♡

いろいろ教えて頂いた上に

プライベートな話まで

着物も古き良き素敵な柄 色合い

着るならこんな感じの着たいな と

好みなのばかり

いつかここでお世話になろう◎

 

散歩を続けると

 

竹楽しみまくる下田 の作業場前

そしたらTomatoの弟さん

あーどうも!から始まり

終いには竹に穴あけて帰るという

 

なかなか充実した散歩