ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

おととい

おとといのことだけど

 

堂ヶ島K-mixピンソバの公開収録で

夜からだったんだけど

甲斐なっちゃんの生ライブがあるとのことで

なかなかない機会なので観に行ってきたよ

 

着いたらもう20時くらいだったんだけど

もうライブが始まってて

あれー?でも感じが違うなぁ と

階段の上から舞台をのぞき込んでみると

 

何だか 沁みる歌声…

一瞬にして引き込まれて 涙目。

 

ライブっていいよなー

生で伝わる空気って

やっぱり世界を変えてしまう

そういうアーティストって少ないけど

 

それは 生まれもったものともいえるし

表現力とも人間味ともいえるけど

久々に 心に響く人だなと

 

おにちゃんが言ってたみたいに

人を巻き込むチカラみたいな とか

そういうのは 多くの人の心をつかむのには

きっと必要なことととしてあるんだろうけど

 

アーティストに備わるべきものは

もうピカピカに磨かれてるんじゃないかなーと

勝手に思うわけです◎

 

TOMOO さん

これからもっと楽しみ♡

 

ごめんなさい

今回は甲斐なっちゃんより

とても印象的だったので

感想は彼女の分だけで。。

 

月明りと潮風が心地よい夜でした