ウミネコヘブン

伊豆下田暮らし。花屋。園芸屋。編み物、織物、洋裁。狩猟のこと。猫。ときどき登山。レルのこと。

32週と4日

あとっという間に9ヶ月目に突入

明日になったら 

正期産まであと1ヶ月になる

 

ここ数日

レルの動く時間帯が少し変わったのかな?

午前中は大人しめでちょっとそわそわ。。

でも夕方になるとすごく活発になるから

まぁ大丈夫かなと思ってる

 

体重も65kg台に入って

やばー!やばー!と思ったけど

4月なんとかキープしてたから いーか!

これからレルがどんどん大きくなる時。

体を動かして(ヨガと散歩) 

体のケア(おっぱい、妊娠線、お股)もして

必要なものの準備

作れるものは作ったり、と

まぁまぁ充実してる

 

ひとまず レルが動いてくれてると安心◎

今もこうしてブログ書いてても動いてる

お天気もよくて 幸せだな